とびだせ どうぶつの森 #007

HNI_0002_MPO.jpg
遂に船出のときがー
島に行ってみました
フリーゾーンが思った以上に狭かったw
まあツアー(ミニゲーム)の際はそれ用の島に渡る形なので良いか
HNI_0004_MPO.jpg
5m級のジンベイザメを片手で持つ村長
なんか虫も魚も高級そうな物ばかり採れますね
現地で売るとはした金にしかならないけど、村に持ち帰れば成金
HNI_00013_MPO.jpg
郵便局から貯蓄額10万ベル達成記念に箱ティッシュ貰ったり
ハッピーホームアカデミーから家の評価1万点達成記念にTシャツ貰ったり
変なおじさんからバッジ貰ったり
バッジ、なんか結構な種類あって集めるの大変そうだわ・・・
あ、そうだカミさんの村にうちの特産品を輸出しないと!!
HNI_0016_JPG.jpg
HNI_0017_JPG.jpg

19番/ゴールポール

なんかマリオ関連ばかりだなあ・・・
HNI_0015_MPO.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)