とびだせ どうぶつの森 #006

連日、こればっか
釣り大会、残念なことになりました
17日土曜開催だけど、制限時間内にまるで出来ず
帰宅したら表彰式も終わりというか中止・・・
HNI_0090_MPO.jpg
掲示板見たら入賞すらしてない有様
ええ、出勤前に一応一匹だけ提出して暫定記録で景品は頂いているんです
ひとつだけ
HNI_0094_MPO.jpg
ヒラメいたテーブル
なんかカワイイ
こうなると、やっぱ時間操作したいなーなんて思うけど
そこはのんびりやろうと決めてるので、次回に期待ですね
HNI_0089_MPO.jpg
HNI_0093_MPO.jpg
21番/スーパーキノコ
今のところハズレはあったものの、ダブってないのはよきかな
先日出たピーチ姫の傘、させましたw
HNI_0092_MPO.jpg
コメントでご指摘ありがとうございます
室内で装備できなかったのを勘違いしておりました
雨除けにはならないけど、良いデザインです
HNI_0097_MPO.jpg
で、念願の島!!
金取るんだ・・・・
これからリゾートしてきます、真っ深夜だけどな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)