とびだせ どうぶつの森 #005

HNI_0079_MPO.jpg
ま、この後も拡張だなんだでローン地獄が待ってるわけですがね
HNI_0083_MPO.jpg
HNI_0086_MPO.jpg
23番/スーパースター
部屋に置くと、マリオの無敵BGMがループで流れます
素敵
HNI_0080_MPO.jpg
HNI_0081_MPO.jpg
7番/ピーチひめのかさ
実際に傘させると思ってたのに、これは設置のみの置物
さてローンも払い終わり、最初の増築を実施
HNI_0087_MPO.jpg
縦横2マスずつ増えた
任天堂からターキーのプレゼント頂きました
そうか、そろそろクリスマス
なんかそれっぽいインテリアにしてみたいね
あ、マイデザでエロサンタコスでもつくる?

「とびだせ どうぶつの森 #005」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 7b9a5e072236e44339d9b0087a6d0ed2
    7番/ピーチひめのかさ、ちゃんとさせますよ~!
    私、先日当たって、そのまま傘さしてるので…

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    室内でさそうとしたのがいけなかったみたいです・・・
    基本的に手持ち品は屋内だと身につけられないみたいですね
    失礼しましたー

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)