とびだせ どうぶつの森 #004

今日は半日、娘と遊んでみた
HNI_0070_MPO.jpg
カタカナがまだ全て読めないので、理解してるのか怪しい面もあるけど
殆どひらがな表記、漢字はカナがふってあるから親切
操作も一通り出来るみたい
カミさんが言うには、毎回全ての花に水遣りをするらしいw
HNI_0071_MPO.jpg
娘を落とし穴にはめようとしたら、自分が落ちた・・・
なにかしらキャッキャ興奮するから、相当面白いんだろうか
ごっこ遊び要素の固まりだし、見てると面白い
なんか部屋に入ると律儀に靴脱いで箪笥にしまったり
HNI_0072_MPO.jpg
出不精のそこのお父さん、ぜひお勧めですよ!!
HNI_0073_MPO.jpg
今日のフォーチュンクッキー
HNI_0075_MPO.jpg
HNI_0076_MPO.jpg

25番/ハテナブロック

ブロックでかすぎだわー
ちなみにカミさんは既に島へ渡る準備が整ったらしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)