とびだせ どうぶつの森 #003

HNI_0056_MPO.jpg
今日は明け方まで流星群が見られるようです
こういったイベント、駅前の掲示板にちゃんと告知されるんですね
プレイする際にまずはチェックだ
公共事業、橋をかけることにしたんだけど
第一候補の場所がどうも自宅が近すぎると言うことで却下・・・
残念だけど、候補はまだあるから良し
カンパ始まったけど10万位した気がする、大丈夫か?
と、条例も夜型を執行
たぶん今日明けて朝からなのかな?
これでようやっと本格的に遊べる!
仕事も通常シフトに戻ったしw
で、今日も出勤前にクジ
もうゲームコインの在庫が切れちゃったから、明日はすれ違いの散歩に出かけよう
HNI_0045_MPO.jpg
HNI_0047_MPO.jpg
こ、これは伝説のバーチャルボーイ!!
HNI_0046_MPO.jpg
なんか工事始まったり
HNI_0048_MPO.jpg
マイデザインで旗作ったり
HNI_0060_MPO.jpg
先日に続きコインラッシュしたり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)