3DSLL良いわー

IMG_4466.jpg
てなわけで届いた、11月1日発売の新色
今までの色に比べてかなりシックな装いとなりました
このセミグロス感はかなり良い!
安っぽさもそこかしこから漂うけど、だいぶマシな感じ
画面もでかくて良い!
確かに無印のほうが繊細だけど、それでも荒さはさほど気にならず
迫力増しの恩恵のほうがはるかに上回る
HOMEボタン周りも押しやすい、3D調整スライダもOFF固定できる
エッジが取れて手が痛くならない
無印から細かい点で上手くコストを抑えつつ、さらに使いやすく
そんなこだわりが垣間見えるハードだと思う
音周りが若干残念ではあるけど、イヤホンすれば良し
で、カバーを装着してみる
IMG_4467.jpg
ん、んー
質感はまあ仕方ないか
デイテルジャパンのクリスタルケース(3DS LL用)クリアブラック
かなり軋むのが気になるけど、今のところすぐ手に入るのがコレぐらいしかなかった
もう暫く待ってよさげなのに変えよう
どうぶつの森まであと1週間・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)