16GB実装とか

カミさんのPCがwin8Proになり、メモリ2GBじゃ足りないっぽいので
自分のPCに8GB買い足し、抜いた4GBをお下がりに出すことに
こうしてカミさんのPC不調があると
自分のPCパーツ買う際に葛藤がなくて助かるw
ss_013.jpg
windowsエクインに変化は無し
そろそろCPUとVGAの更新の時期か?
CPU変えるとM/Bもか・・・
今のM/B、rev.3.1ならAM3+使えるのにBIOS更新じゃダメなんだよね
ソケット変わるならナンバリングじゃななくて製品名自体変えてくれよギガバイトさん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)