ワゴンセール

IMG_4464.jpg
ザラスに寄ったらワゴンに突っ込んであったリッジレーサー3D
たしかロンチタイトルだったか?
初代から好きだったのに、グランツーリスモでシミュレーター寄りの魅力に引かれ
PS2以降のタイトルはプレイしてないんだよね
久々のコンシューマなアーケードレースを楽しもう
ついでにザラス限定のプリカもゲット
デザインプリカ良いなあ、ついコレクションしたくなる
IMG_4465.jpg
調べてみると、かなり限定版とか出てるんだね
これはコンプ無理だわ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)