機動戦士ガンダムオンライン

ss_012.jpg
クローズドβに当選しました
テストの日程的にあまりプレイは出来なさそうだけど・・・
期待はしてるんだけど、どうなんだろうなー
というのも以前こんなのありました
IMG_4455.jpg
煽りに煽って見事撃沈したこいつ
当時はガンダムでウルティマオンラインがー!とかまあ大風呂敷を引き裂かれんばかりに広げまくり
結局広大な荒野にある小さな拠点でチマチマと量産期が突き合うというクソゲー
スクリーンショットがあったので何枚か
ucgo001.jpg
ucgo002.jpg
ucgo003.jpg
ちゃんと作り直して復活しないかなー・・・

「機動戦士ガンダムオンライン」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: ef8b5f437c2e72b5c7295e53d2cfa088
    おひさ!
    GOはαテストから参加しているけど、ごちゃごちゃした大規模戦が好きなら楽しめるよ!
    今遊んでるSDGOより戦争している感じだし。。
    βにも参加するから同じ部屋になったときはよろしく!
    ジオン軍で「shiino23」がウチです^^
    正式サービス開始したら本格的に参加する予定!
    金額によるけど^^;

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    どもども
    同アカウントで両陣営遊べたりするんでしょうか
    とりあえず24日水曜が仕事休みなんで
    開始時間から篭ってみようか思ってます
    混み合いそうだ・・・
    ログインオンラインにならなければいいけど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)