マンマミィ~ヤァ~

2012-09-29_00003.jpg
DLCの日本語版(日本語化)がなかなか来なくてご無沙汰のskyrim
久々にプレイしたと思ったら、こんな有様
MODっていうとどんなゲームでも何かしら作られる配管工髭親父関係
このskyrimでも本格的なものが遂に出ました
2012-09-29_00018.jpg
ボリューム満点のこのMOD、探索やちょっとした謎解きなど色々やることはあるけど
クリアしないと元の世界に戻れなさそう・・・
最初は楽しいけど、1ステージだけでも十分だったかな
skyrimの特性上、ぴょんぴょん飛び回ったり走り回ったりのアクションがし辛いのも残念
コインとか取れるけど、触れただけで取れるわけでもないからテンポ悪くなるし
2012-09-29_00025.jpg
それでもここまで作りこんでるのは凄い
まるで雰囲気が変わる、つか別ゲーになるねw
コスチュームはマ○オとルイ○ジ双方の帽子と衣装(♀はワンピ)、ハンマーとファイヤーが放てる杖が同梱
自前の装備も使えるけど、一気にぬるくなるのでお勧めはしない
で、いつ日本語DLC来るの
もう第二段の情報も出てきてるよ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)