いきものづくり クリエイトーイが面白い

最近3DSばかりです
アルミカバー、デザイン、スタイル性は良かったのですが
遊んでると手汗でヌルヌルして実用的ではなかったです・・・・
結局シリコンに戻した
今度カチッとはまるラバーコートに替えてみよう
そんな3DS、色々遊んでますけど
ルーンファクトリー4がかなり楽しすぎます
DSで牧場物語やってたけど、光の速さで売り飛ばしたのにこれは良い
時間を忘れちゃうね
時間を忘れちゃうといえば、いきものづくり クリエイトーイ
実はクリエイト系が大好きで、ラクガキ王国とか嵌った口としては是非ともプレイしないといけない気がしたので、やってみた
最初制限が多くてあんまり自由度ないなあなんて思ったけど、いやいやかなり遊べる
もうちょっとゲーム性が高ければ言う事無しなんだけどね
というわけで作ってみた

キャプチャできず直撮りで少々見難くなってます
常に真正面向いちゃってるのが不自然か
ま、ちょちょっと手直しすれば大丈夫
つかカワイイw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)