Skyrim そりゃないよ

2012-08-07_00001.jpg
メインクエスト「外交特権」
サルモールの大使館に潜入、騒ぎを起こして先に進むらしい
騒ぎが起こせない
騒ぎを起こすためのトリガーが動作しない
クエストに必要な人物がその場に居ない、しかも複数人
クエストアイテムをくれる人物が居ないのは良くあるバグらしいんだけど
その人は居て、アイテムも貰った
コンソールで試しても何も起きない
悔しいけど、これまたコンソールでクエストを強制完了



したら今度は敷地から出られなくなったw
もういいや
2012-08-07_00003.jpg
大使館行く前のデータロードして強制完了
めでたく次のクエが始まりましたとさ
わかってはいるけど、洋ゲーのこういう致命的なバグって国民性なのかね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)