DeathAdder3500 防滑処理

先日、リフトオフディスタンスの高さ解消により調子良くなったdeathadderさん
最近また気になる点が浮上

滑る

マウスサイドがツルツルなので、ゲームに熱くなると手汗でヌルヌルになる
メンディングテープ貼って、そこそこサラサラには出来るんだけど
グリップ感に乏しいから、思い切って専用の滑り止めを貼ってみた
IMG_4202.jpg
巷ではそんなに評価が宜しくないARTISANの鉄壁
グリップ力は素晴らしいけど、その粘着面に難有りらしい
表面はこんな感じ
IMG_4203.jpg
ザラザラのゴム
IMG_4206.jpg
IMG_4205.jpg
厚みは気になるような物でもなく、曲面にもしっかり馴染む
握った感じ確かに滑らない
笑っちゃうほどではないけど、指に吸い付く感覚は楽しいかも
少なくとも、ツルツルのまま使うよりは格段と使いやすくはなったかな
後は暫く使ってみて、その粘着面の変化次第か
コレがダメならラバーコートするしかないな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)