引越し完了

ようやっと手作りサイトからの引越しが終わったや。
どうも初めまして、これからはブログでの更新になります「じょるじゅ佐藤」と申します。
お久しぶりの方、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
さて、模型制作できず家庭菜園に逃げ込んだりしてますが、8月いっぱいまで嫁、娘が田舎に帰っているので思う存分作っていこうか!
とりあえず作るもんはいくらでもあるぞw
ま、まあいま製作中の物から片付けようか…
2chの艦模総合スレで完成うp祭りしてんだよなー
とりあえずそれ用に伊-58に手つけたんだけど、伊-400もいっちゃおか?
目の前にタッパーに入った零戦三二型とかあるけど。
そんなこんなで適当にやります、よろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)