ハセガワ:1/48 A6M3 零式艦上戦闘機 三二型

IMG_0661.jpg
コンパネへ計器類のデカールを貼りました。
当初塗り分けでもしてみるかとは思ったんですが、技量が追いつかず断念w
付属のデカールを貼ってます。
ちなみにこの32型はハセガワの零戦セットの物で、デカールは発色と隠ぺい力で定評のカルトグラフ製に差し替えられています。
計器類は繊細なモールドが施されている為、そこにデカールを貼るとなるとかなり大変です。
モールド削ってからの方が良かったかな。
マークセッターと濡らして火で炙った綿棒でなんとか成功しました。
塗り分けてたらこうはできねえぇぇぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)