タミヤ:1/700 日本駆逐艦 綾波

IMG_0631.jpg
大和に移る前に、もう一隻作っておこうと綾波買って来ました。
初心者には丁度良いとどこかで見た気がしたんですが・・・
初出は結構古いのかな、程よくバリが見受けられます。
ただ伊-16と同様、現行品はリニューアルパーツのランナーが入っているので助かりますね。
IMG_0633.jpg
とりあえず、艦底パーツに、錘を瞬着で適当に流し込みくっつけときます。
キット内容をざっと見て、目に付いた所、艦体側面や艦橋等の丸い窓?がモールドされてません。
このあたりの再現を第一目標としましょう。
あと構造物をまたぐようにアーチ状の物がパッケージイラストで確認できるのですが、パーツとしては付属してないみたいです。
この辺の正体がわかれば作っておきたいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)