タミヤ:1/700 日本潜水艦 伊-58 後期型

IMG_0503.jpg
艦底色、回天の塗装を終えました。
艦底はMrカラーの艦底色、回天は同フラットブラックです。
この後、マスキングしていよいよ艦体色を吹いていきます。
楽しみ。
IMG_0504.jpg
回天の留め具を艦体色にする為、ちまちまマスキング。
後部フィン、スクリュー部はマスキングしづらいので、艦体色を吹いた後、再度留め具の方をマスキング、ブラックを吹く形にします。
手間はかかりますが、無理するより最終的には楽かな。
これを6個か・・・
IMG_0505.jpg
回天、フィンがまだですが概ね成功。
が、しかし、艦底が・・・
テープ浮いてたみたいで一部ボケた。
しかも艦首付近。
直すのめんどいからそのままさー、ウォッシングで目立たなくなるさ。
・・・きっとね
IMG_0506.jpg
ちょこっと乗せてみました、良い感じ!!
残すは回天のフィン塗装、各部接着、ウォッシングかな?
張り線どうしようかな。
潜水艦ハマるw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)