タミヤ:1/700 日本潜水艦 伊-58 後期型

IMG_0492.jpg
甲板色吹きました、指定色はジャーマングレーだったんですが、ちょっと暗すぎる感じがしたので1/2軍艦色2を混ぜてます。
が、なんかジャーマングレーが蓋開けると緑っぽいんですよね。
どっちかというとジャーマングリーンのような、キャップと色があきらかに違うし。
こんな色だったかな・・・
IMG_0502.jpg
怒涛の細切りマスキング!
艦底色を吹く前に甲板をマスキングします。
パーツをヤスる次に好きなマスキング。
細いテープを何枚も貼り重ねてるので、ちょっと浮いてるとこが何箇所かあるので、マスキングゾルを塗りこんでやりますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)