ハセガワ:1/72 零式艦上戦闘機 52型

IMG_0372.jpg
IMG_0373.jpg
スミ入れ後、一通りデカールを貼り終えました。
ここまでくるとほぼ完成といった趣ですね。
ちょっとデカールが発色良すぎ?な感じがするので、かるくトップコートを吹いた後に改めてウォッシングしたいと思います。
あとは細かいところの塗装接着、煤汚れ、オイル垂れ等の汚しをして完成かな。
大事を取って、デカールの乾燥に一週間取ろうと思います。
(主脚カバーのデカールは、完成見本が貼ってなかったので同様にしてます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)