ハセガワ:1/72 零式艦上戦闘機 52型

IMG_0330.jpg
IMG_0331.jpg
いよいよ完成まで後一歩というとこまで来ました。
パネルラインをメインにブラックでシャドウ吹きを予め施しておきます。
後にこのシャドウを残しつつ本塗装へと移るわけです。
ブラックまんまじゃちょっとケバ過ぎるかなとも感じたのですが、スケールが1/72ということもあり、多少過剰気味のほうがメリハリがあって良いかもです。
まぁ本塗装してみないとわかりませんが・・・
ちなみにエンジンカウルはどの道黒くなるのでシャドウは吹きませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)