タミヤ:1/700 アメリカ海軍 航空母艦 HORNET

hornet06.jpg
いやっはっはぁ~
完成だぁ~なんて喜んでたらいけないね(汗
甲板上の白線を塗り忘れてるし・・・ で急遽マスキングして塗ったんだけど・・・
何事も焦りは禁物ですな(涙
白線のの長さを間違えてるし(号泣
間違えたわけじゃないんですよ、頭には入ってたんですが、テープ貼ってるうちに長さを変えなきゃいけないこと忘れてただけで・・・
気がついたら「しまったぁ~」ってな感じで・・・
ちなみに細い線のほうは船首?まで延びてないのが正解デス。
あぁ~かなり巧いことマスキングできたのにぃ~
っちうわけで、まぁ直す気力も無いんで、これで完成とします。
ギャラリーへは先日述べたとおり、飾り台が出来てから掲載します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)