タミヤ:1/700 アメリカ海軍 航空母艦 HORNET

hornet03.jpg
迷彩終了~
いやぁ失敗失敗(汗
完成を焦ってかなり惨めと言うか情けない失敗をしてしまいました・・・
ベースカラーはラッカーなんですけどね、迷彩(これもラッカー)塗るのにマスキングめんどいなぁなんて筆でガシガシ塗ったら、まぁ大変!
ベースカラーは溶け出るは、筆ムラは尋常じゃないはで結局サジ投げ・・・
最後まで筆で塗りとおしました。
ちなみに迷彩、船底?はMr.カラー「ミッドナイト・ブルー」(指定では田宮のフラットブラック:1+ジャーマングレイ:1)をそのまま、艦橋は取説では船底と同じ指定なんですが、箱のイラストを見ると明らかに色見が違うので、Mr.カラーの「ミッドナイトブルー」と「軍艦色(1)」を1:1で調色したものを塗ってます。
さてさて、いっきに組上げてきましたが残るは甲板を塗装するのみ!(艦載機はどうした!?) ちゃんとマスキングしよう・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)