タミヤ:1/700 アメリカ海軍 航空母艦 HORNET

hornet02.jpg
写真ではわかりにくいけど、ベースカラーを吹き終わった状態。
ホーネットはこの色だ!ってな資料が見つからなかった為、取説に載っている「田宮ジャーマングレイ:1+フラットホワイト:1」に近い色で塗って見ました。
塗料はグンゼMr.カラー31の「軍艦色(1)ダークグレイ」をそのままのせています。
間違ってはいないと思うんですが、如何せん詳しくない上に資料が無いので結構不安です。
この後、甲板と迷彩を施して完成ですかね?
いやぁおもしろいんでついついもう1隻買っちゃいました。。。
(米駆逐艦フレッチャーっす~、ん~安いな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)