ニューライン:1/6 惣流・アスカ・ラングレー 完成

KIT Date
キット名: 惣流・アスカ・ラングレー(スクール水着ver.)
サイズ: 1/6
素材: レジン
原型製作: 五右衛門
価格: \9,800
発売元: ニューライン
asuka.jpg
はい、と言うわけで課題作なんですが・・・
全体を見るとあんまりエッチじゃないですね(^-^;
でもお尻が~ムフフ
製作ですが、そんなたいしたことしてません。
他の部員さんは改造とかしてらっしゃるのに・・・すいません
自分にはこれで精一杯です。
で、これは毎回反省してるのにやってしまう失敗なんですが、本塗装前のベースホワイトがいつも不充分で、色がくすんでます。
髪の毛なんて、しっかり白くしてやればもっと発色が良くなったんじゃないかなぁなんて・・・
どうも早く完成させたくて焦ってしまんですね(^-^;
気泡の処理など、基本的な下地作りを適当にやってしまったのも仕上がりのダメダメさに影響してますね、確実に・・・
写真もなんか暗くなっちゃったし、うぅ~(T-T
アスカに見えますか?
今回、反省する点がいっぱいあるのですがいろいろ勉強になるところもありました!
いつもは自己満足で作っているものを、課題作と言う形で評価してもらうことを前提に作る、そして設定された締め切りに間に合うように仕上げる・・・
ライターの方って大変なんですね(^-^;<自分にはなれないやっ
と言うわけで辛口の評価お待ちしています
え?次回はメイド? ふふ・・・(-_-*
追記:
ネット上で開催した、第1回えっちふぃぎゅあ部課題作「水着」コンペ用に製作した物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)