バンダイ:1/144 RGM-79(G) ジム 完成

KIT Date
キット名: RGM-79(G) ジム
サイズ: 1/144
素材: プスチック
原型製作: UNKNOWN
発売元:
rgm79g.jpg
なんとか間に合い、大健闘の準優勝でした。
ただどうも写真を見ると未完成っぽさが目立つ・・・
っちうか未完成やん!!
すいません、肩の裏が塗ってねっす(-_-メ
ま、あと色々手も加えてあるんですけどね、例えばコクピットハッチ後方のヒンジみたいなのとか、首も丸々新造だし耳の丸い部分だって、肘関節カバーも作って・・・
全然わからんやん!!
こんなのに投票してくださった皆様、ご愁傷様でした?
追記:
当時、ネット上でガンプラファイトという模型コンペに参加しました。
その時に応募した作品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)